先日9/30には、毎日放送「ミント!」様、そして読売新聞様、それぞれのロケ収録、取材を無事に終えることができました💓
今回もダブル取材で長時間に渡り、みなさん本当に最後の最後まで、素敵な笑顔でがんばってくださいました💕ありがとうございます。お疲れ様でした!
今回は、特に生徒さんへのインタビューに力を入れる企画でしたので、一人一人一生懸命お話しされている様子をそばで見ていて、感謝の気持ちでいっぱいになって、またウルウル😭😭😭
マーメイドのエクササイズは、メンタルとフィジカル、両方のアプローチをしっかり行います。
毎回みなさんが本当に美しくなっていく、そのお姿と表情、素敵な笑顔に私は支えられています💓
毎日放送「ミント!」放送予定は、
●10月11日(金)
●午後5時30分頃
今回も素晴らしい取材になりました!
リポーターさんとして、野々村友紀子さんがお越しになり、とっても素敵な人魚になってくださいました。
画像の投稿は、いま事務所が選別されていますので、お返事いただき次第、アップいたします。
本当に素敵で、見惚れちゃいました💓
OnAir当日のVは、
15分程の放映になる予定です。
みなさまぜひ、ご覧くださいませ💓🐬🐟