「アートなマーメイドになる」 ~シャガールのマーメイドと共に~ at 神戸北野美術館が開催されました!
今日はシャガールのマーメイドと共に時空を超え、素敵なマーメイドになり、神聖で、美しい時を過ごしました。
最初はマーメイド呼吸法で、しっかりと浄化し、細胞のアクチベートで女神性開花どんどんエナジーアップした後は、撮影のポージング。
テラスでは9月の風と光に溶け込んで、皆さん素敵すぎるほど輝いていました♡
その後はミュージアムカフェで楽しいtea time!
気の流れがとても良い、北野美術館では、また次の企画もございますよ!
マーメイドの仲間になって頂くと、優先的にご案内差し上げます。
今日は本当に美しい、絵画のようなマーメイドさんたちに、感動しました♡
ご参加下さいまして、ありがとうございました!


























